本社移転、、、本日最終日

こんにちは‼️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です♥️

ここ一週間、、、
ブログが立つ上がらず、、、
書けなくなってしまってましたぁ😭

そんな中、、、
今のサロンでの営業最終日を迎えました


最後の勉強会は
化粧品のお勉強会🎶
みんなでパシャり


ここのサロンで国家試験もみんなで頑張った♥️

思い出の場所です💝

寂しい気持ちもありますが、、、
ここでたくさんの人に出逢わせていただいて
たくさんのメニューや商品が登場して、、、

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました💖

本当に本当にありがとう😊
大好きだったこの場所から離れて、、、

私が
初心で目指した
自宅でお仕事、、、

自宅エステサロンというのを
また新たな形で実現していきます㊗️

今までなかなか作れなかったご飯も🎶
晩酌にお付き合い出来なかった時間も🎶
私が出来ない事を家族優先で動いてくれていたお母さんとの時間も🎶
最近素直で可愛い愛息子との時間も🎶
愛息子のお友達が来ても何もしてあげれてなかったおもてなしも🎶

新しい自宅エステサロンで
全部実現して手に入れていきたいです👍

もちろんお仕事も引っ越しが終わったらフル活動です🎉

なんて言っても、、、
時間の有効活用が出来るから✨

今日は今のサロンに今後のさらなる飛躍を約束して、今までの飛躍を心から感謝して最後の営業にしたいです💖


引っ越しに伴うご協力本当にありがとうございます


新しい方も随時報告致します👌

ブログ
調子悪くならないといいなぁ



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン