日曜日の今日は

こんばんは🎶
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

引っ越し作業もだいぶだいぶ進んできましたぁ👍

日曜日の今日は助っ人をお願いして
大きいもの第一弾
愛息子のベッドをお引っ越し㊗️
これがまた重い‼️‼️

助っ人さんのお力もあり
無事新居に💝

そして
もう一つ
愛息子のボクシング用
サンドバッグも移動㊗️

そして、自宅の冷凍庫と
2階宿泊所で使用していた冷蔵庫も移動👍👍👍

だいぶだいぶ進みました👌

明日は、10年の伝統で続く
変わらない酵素フェイシャルエステの
技術テクニックを磨くお勉強会です🎉

楽しみぃ🎉🎉🎉


そういえば
昨日お気に入りのソファ到着‼️
うんうん

良い感じ❤️

今回の引っ越しで
私とパパが気付いた事✨

無駄に物を買っていた😭

という事でした😂

その反省を生かして、、、
一個一個本当に必要か、、、

それが本当に持っていないのか
それを一個一個検討しながら
お店に何度も何度も足を運んで買ってるので
せっかく行ったのに一個しか買わない🙀

これが人生の勉強を重ねた結果の生き方らしい👍

結構無駄なものってありますね😳




サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン