パーティの準備準備

こんばんは💖
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日から夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか❓

そんな中私は、9月2日に行われる
10周年パーティに向けて準備をしております🌺

封筒の数が多い🎶

という事は、オーナーさんの数がたくさんいてくださってるという事で、、、嬉しい限りです🌹

今年はパーティ最大人数の35名でのパーティ💝

遠くからも、お子さんを預けてでも
来てくださる皆さんに失礼のないような
パーティにしていきたいです👌

新しくオープンの
東京都中野区のリーベさん
福島県郡山市のフルールさん

5サロンのオーナーさんが初参加です💖

是非是非楽しんで行っていただきたいです💯

そして
宮城県利府町のココペリさんのホームページ出来ました
旦那さまの
BARBAR KOKOPELLIに併設されてる素敵なサロン💝

私も今年中に伺う予定で楽しみです💖
そして
長野県諏訪市のサロンランコントレさんのホームページはこちら
現在まだまだ作成中です💫

宮城県利府町ココペリさん
長野県諏訪市ランコントレさんを
どうぞよろしくお願いします


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン