大人の階段そして仲間の力❤️

こんばんは❤️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は愛息子が
市川の花火大会へ‼️

初めての挑戦で頑張って行ったのですが

花火がどこであがるかわからなーーーい❓と

同じ会場にいてくれて
最高のロケーションに場所とりをしていた
サロンオーナーのシエルブルーさんが
「是非一緒に‼️」と言ってくださって、、、

愛息子達を見つけ出してくださって、、、
この間近で最高の花火を見ることが出来たのです㊗️
本当にありがとうございました🌹

息子がこうして様々な経験をして
大人の階段を登る時に
私の仲間が快く力を貸してくださる🌺

私1人じゃどうにもならない事も
力を貸してくださる仲間がいてくださる事で
息子はまた大きく成長できる🌸

巡ってくる想いにまた応えられる自分でいたいと思いました💖

最近の息子は、、、
ちょっとしたトレーニングも開始‼️

これもまた、エンジェルローズさんの
パートナーさんにご指導いただいて、、、、

良い夏を過ごす息子をみて
私も、ものすごく良い夏過ごさせてもらってます

パーティの準備も大詰め🌺
しっかりおもてなししないとですね💖

そして、やっとやっと終わった
日焼けどめチュラピエールと
神月乃泉 ミネラル水のページを作りこみました

今日も一日ありがとう😊

明日は巻き爪の事業再開の為に
ちょっとお勉強です🎶

あっちもこっちもだけど、
その1秒を無駄にしない為にFight‼️

明日はパパさんも足圧ふみっととの
組み合わせで出来る技術取得の為に講習です💝

パパだから出来る事
見つけていきます🙆‍♂️

おやすみなさい

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン