8月を迎えて、今大切にしたいこと

こんばんは‼️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

皆さんにブログをアップしてないから
最近は心配のお声をいただくようになってしまいました、、、。

お伝えしないといけない事がたくさんなのですが💦

今は、私がしたい事、優先したい事を優先させていただいてます🎶
もちろん、ブログも大切です🌹

すぐに復帰しますが、、、

今は
新しいサロンのホームページの構築をしたり
既存のサロンのホームページを修正したり

パパのお仕事の構想を練ったり
来年動き出すいろいろを考えたり
パーティの準備をしたり、、、、

そして、オーナーさん達と
話して、やっぱり大切な人を大切にし続ける事の大切さを実感したり、、、、、、。

そして

反抗期を終えた愛息子と過ごす時間の楽しさを改めて実感💖

自分のしたいことを始めた息子を全力で応援したいと思いながら毎日過ごしています😘

久しぶりにオーナーさん達と
湯沢に行ってBBQをしたりもして楽しい時間を共有させてもらいました💝

一緒に同じ方向が向ける仲間って素敵ですね🎁

いよいよ9月2日は
11年目、、、10周年のパーティになります。

いろいろワクワクしながら経過中です👌
皆さん是非楽しみにいらして下さい🌹

まとまらない内容になってしまいましたが、、、。
元気に過ごしております💝

新商品ふくめいろいろなお知らせをすこしずつ
させていただきます‼️

これからもどうぞよろしくお願い致します






サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン