ご無沙汰ブログですみません

こんばんは‼️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

長々ブログを書けずにいます💦

その間に勉強会もたくさんさせていただいてます🎁

そして、今の私の最優先事項は、、、

新しくサロンを
7月にオープンされる
長野県諏訪市のサロンランコントレさんのホームページ作成✨
9月にオープンされる
宮城県利府市のココペリさんのホームページ☀️
そろそろオープンされる
埼玉県東川口のダイアモンドキャットさんのホームページ☀️
近いうちにオープン予定の
東京都墨田区のフルールさんのホームページ☀️


そしてそして
全国のサロンさんのホームページに新商品のページ追加と、、、


やる事いっぱい🌺

有り難い💝

私の最優先のお仕事はサロンのオーナーさん達が
お仕事しやすい環境を整える事🌟

もうちょっと頑張ります😘
そんな中
ちょっと仕入れに👍
たーーーーくさん食べて
心もお腹もリフレッシュしてきたので

また毎日お仕事頑張ります👍👍👍



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン