愛息子 17歳❤️

こんにちは‼️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

ブログアップ出来なくてすみませーーーん
新商品の各サロンのホーム追加や
いろんな打ち合わせ等々で
いつもの生活を超えていたので、、、

その間に
愛息子が17歳を迎えました🙆

息子の大事なお友達と
家族で、六本木のお店でパーティしてきました🎊

みんなで電車移動もなかなか楽しいです🎉
至れり尽くせりのおもてなしと
お心遣いをいただいて

お料理はこだわりの肉づくし🥓

素敵な誕生日になりました🎉🎉🎉
私が母親になれたのはこの子を産んだから💖
私が今この仕事が出来てるのは、何としてでもこの子との時間を取りたかったから💖
私がこの仕事を続けられているのもこの子が居てくれるから💖

家族の力は偉大です🌹

お腹を切ってこの世に誕生してから17年
たった17年でこんなに大きくなって
自分の時間で過ごせる大人ななってしまう💦💦

もう少し子供でいてくれてもいいのにと思う反面、、、
大人になってきて、一緒に出来ることが増えて楽しんでるのはその何倍も💕
全てが楽しかった💕
子供としてそばにいてくれた愛息子からもらえた最高の時間🙌
私の思い出の中と、愛息子の親は何があっても味方してくれると思ってくれてる心の中に🌺

これからは、大人と大人としての
お互いを尊重する時間になれるように

心は離さず、良い関係で居られるように
みんなで一生懸命、今を生きるをしていきます🎶

愛息子

17歳おめでとう㊗️


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン