2017年エンジェルムーングループBBQ

こんにちは‼️
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

昨日はグループの行事としては
唯一ご家族を招いてのBBQ🙌🙌🙌
今年は70名の方々にご参加いただきました🌟
まずは準備🎁
3年目ともなると
いろいろ物は揃っていて
買い出すものは食材❓❓って思っていましたが
やはりいろいろ必要なものがあり😍
パパと一緒に買い出しです✨✨

前日から千葉県銚子のららんさんが泊まりで
お手伝いしてくださって、、、

愛息子とお友達も応援お願いして、、、
会場は昨年同様
戸田スタジオさま

いろいろご協力いただきまして、、、
何もなかった工場の様な空間が、、、
あっという間に立派なBBQ会場👍
さすがパパ💖みんなのパパ💖

お料理も
お肉にフランクにスティック野菜にアヒージョに豚汁にパンに🎶

しょく食材はこだわりを持って🌟
ほとんどお取り寄せ💝
喜んでもらえて嬉しい💞
子供達との時間
みんなとの時間

子供達にはパパさん駄菓子屋さん🎊

パパがOK出すまでは手を出しちゃダメで😍
しっかり手は後ろで待ってるの💝
可愛い🌹
大人も子供もワイワイ
家族の協力あっての自宅エステサロン
忘れてはいけない事ってありますよね‼️

それを思い出すきっかけになって
そして何よりも
こんな人と仕事してるんだって
知ってもらいたい🌺

何よりも、私がみんなを想う気持ちは
ずっと変わりないという事を
毎年感じて安心していただけたら嬉しいです🙌


Mayuminありがとう💖
パパさん方ありがとう💞

そして
お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございます☀️
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
ありがとうございました🌺


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン