紫外線なんてこわくなーーーい

こんばんは💖
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

昨日は急遽、、
ママ友ご夫婦と
エンジェルローズさんと急遽声をかけて
5月14日のエンジェルムーングループBBQの
練習をしましたぁ🎶
私とMayuminはチュラピエールのチラシ作成等で
合宿中🎁

ちょっとした息抜きで💕
バーベキューに食べようと思ってる
新しいお肉の試食👌
美味しかったな🌟🌟🌟🌟🌟
お楽しみにぃ💞

そして新成分 特殊なノンナノ酸化亜鉛を使用した
日焼け止めのチラシ💕
良いもの出来ましたよ🙌🙌🙌
試作処方の時にグアム旅行に
行かれた新宿のサンフラワーさんには
お試しいただきまして、、、、

アトピーでお悩みだったママも
金属アレルギーのママも
蕁麻疹が出来やすいベビーちゃんの肌も

このチュラピエールなら大丈夫💖

という事で、イメージキャラクター親子で
チラシにお写真お借りしました💕

14日にはサンプルが出来てくる予定です👍
そして、容量30gと45gの2つの容量で発売予定🌹

45gはまだ容器を作っていただいてるので、
5月中旬に30gの方は出来上がり予定🎶

楽しみ楽しみ🎊

私は車に乗っていると
紫外線で顎の辺りがヒリヒリ、ジリジリしてきちゃいます💦💦💦

それがもうなーーーーーい🎉

紫外線なんてこわくなーーーい🎊

UV A   UV B    UVCの3つの紫外線を
トリプルブロック💥💥💥

そして塗り方にも一工夫
塗りムラにならない特殊なブラシを採用✨✨
しっかり
綺麗にムラなく伸ばすは日焼け止めの最重要事項です🎉
新発売 記念特典も考えておりますので🌺
是非お楽しみに🎁

エンジェルムーングループでしか買えない
日焼け止め  チュラピエール

気になったら、お近くのサロンオーナーにお声掛け下さい💕





サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン