ゴールデンウィーク‼️

こんばんは💖
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

みなさん
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかぁ❓❓

私は毎年、仕事三昧のゴールデンウィーク
去年も朝陽が昇るまでやってた記憶が、、、

今年も、新商品の日焼けどめ
「チュラピエール サンプロテクト」
のチラシを作ったり、様々な事を試したりしていまぁす🎊

この日焼けどめは日焼けを防ぐだけでなく
透明感を出してくれるので、
化粧下地にもなります🎉

どんな透明感かともうしますと、、、

向かって右
私の左手の甲から手首位までそして指の半分まで
うすーーーく伸ばしてあるのですが、、、

透明感が出てるのわかりますよね🙌

本当に薄く伸ばしてるだけです👍

そして水も弾きます💕
そして泡で洗って
水で流す、、、。
もう手に残っていません🎊

水を弾いて
泡で落ちる🎶

お肌に優しく
赤ちゃんでも敏感肌の方でも使える💝

そしてそして
塗り方も新しい方法で、、、

綺麗に塗るのが苦手な人も
得意な人も、差が出ない塗り方が出来る方法を考えました✨✨✨

今まで
塗りムラに悩まれていた方も
是非この方法でストレスフリーな
日焼けどめ生活を一緒にしましょう🙌🙌🙌


パッケージも決まって、、、

近日発売🎉🎉🎉

お楽しみに👍



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン