2017年夫婦旅行 in越後湯沢〜石川県

こんにちは💖
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

4月26日から28日までの3日間で
グループオーナーさん達からいただいた
夫婦旅行に行って来ましたぁ✨✨✨

今年は越後湯沢に寄りながら
石川県のあえの風さんにお世話になりました🎶
まずは越後湯沢で何度も行ってても
あまり食べた事のない
へぎ蕎麦を堪能です🌟

美味しかった💝

湯沢のマンションに一泊して
いざ石川県へ、、、
途中、サービスエリアに寄りながら、、、
あれこれ食べながら、、、。

こういう何でもないドライブ時間が良いんです👌
何を話すってわけじゃないんですけどね👍
お昼近くに
氷見に到着‼️

道の駅があったので
そこでお昼にしました🎊

ずっと運転してくれてる
パパの最高のご褒美

キンキンに冷えたビール🙌🙌🙌

これからの運転はお任せ下さい🎉
加賀屋  あえの風に到着✨✨✨

素晴らしいおもてなし🌹
隙がない💝

そして、フロントラウンジからの景色も
部屋からの景色もお風呂からの景色も
一面海🌺

なかなかこんな景色を見れる事ないので
心が洗われた気がしました🎶
夕飯は特別室でご準備いただき、、、。
ゆっくり2人での時間を堪能💖

おなかいっぱい胸いっぱい🌺

こんな時間をいただけたのも
オーナーさん達のお心遣いから、、、。

本当に素敵な時間をありがとうございます🎁

また心改たに、自分のできる事
するべき事を確認出来た2泊3日🎁

結局2人で話すのも、この商品のこれってどう❓
これの名前ってどう思う❓

っていう話しばかり🤣

これからどんどん前に進む様に
動いていく形が出来つつあるので
サロンオーナーさんの夢や目標を
形にする為に私が出来る事を頑張ります🎊

素敵な時間をありがとうございました😊

また頑張ります❤️


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン