ついに到着!玄米の酵素「笑暖」わのん

こんばんは💖
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日はとっても嬉しい事が🌺
ついに到着💝

玄米の酵素「笑暖」🎁  わのん🎁
どうですかぁ😊😊😊

可愛いですよねぇ🎉🎉🎉

今までのデザインももちろん最初に作ったデザインとして、とても愛着がありましたが、、、

10年愛されてきて、ここまで皆様に必要とされる商品になってくれて、、、、

いよいよ、国に名前を登録😬
するまでになりましたぁ㊗️㊗️㊗️

そして、持ち歩きに便利な分包タイプもついに登場🎊🎊🎊

嬉しいな嬉しいな💖💖💖

大切に育てていこう😊


Coming soon

私が10年以上、、、
それこそ酵素と一緒に探し始めた
ミネラルが発売になります🎉🎉🎉

いろいろな想いがあって、少し早めに登場🎶🎶

一滴が力を持っているミネラル🙌

何故って、私達の身体は
その一滴のミネラルが不足しているから
知らずに病気になる💦💦💦

エンジェルムーングループの
濃縮微量元素ミネラル水の
「神月乃泉」で取り替えられない身体を
予防医学の一つとして守っていきましょう✨✨✨


さぁ
ミネラル&酵素生活で予防生活始めましょう💫


発売に伴いまして
本部より、サンプルを準備してしています👍
是非お手にとっていただいて
1番わかりやすい
デトックスを味わって下さい🎶

お楽しみにぃ✨✨✨

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン