新しいサロン

こんばんは🌺
自宅エステサロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

3連休でしたね🌟

いかがお過ごしでしょうか❓
私は、、、相変わらずお仕事してました👍

そこで表題の新しい自宅エステサロンのご紹介💐
昨日は面談も含めていろいろお話しをさせていただいて、、、

ダブルワークで最初は始める、、、サロンさん
東京都練馬区にオープン予定です🎊🎊🎊

もう一件
宮城県に初進出です🙌🙌
詳しくはまたはっきり決まったらご連絡致しますね🎉

今月はもう1サロン面談があります🎊

楽しみにお待ちしていますので、
気を付けてお越しください😘


3連休の最後の今日は
千葉県千葉市おゆみ野のスーリールさんが
超音波イオン導入エステを受けに来て下さいました💝

いっぱいお話ししました😊

自宅エステサロン増えてるねぇって話しもして、、、

1人でやってる人って凄いねぇって話しになり💦


改めて一緒に過ごせる仲間がいる事の素晴らしさに気づかされましたし、、、

話してて、
「1人じゃなくて良かった」

って思ってもらえる一瞬一瞬を増やしていきたいと思いました🎉

ますます
価値を高める為に
頑張ります💖



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン