お顔の毛の悩み相談所119

こんばんは💝
自宅エステサロン開業支援エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日はやっと出来たサイトのご紹介です
でも作り始めたのが、、、
2月23日、、、
13日間で作り上げた💖


お顔のうぶ毛、ムダ毛の相談所です🎉🎉🎉

きっかけは特集をしてくださる
姉agehaさんです🙌

せっかく特集してくださって
せっかく見に来てくださる方が増えるなら
見てくださった方が、少しでも探しやすいように、、、
悩み解消に私達はこれが出来ますよって
ちゃんと伝えないといけないと思いまして、、、。

その後ももちろん
必ずオーナーさん達の役に立ってくれると信じています🌺


今までオーナーさん達を応援するって言ってたの
口ばっかりだったかなって
最近反省した私、、、、、。

全部のサロンが目指す高みまで
引き上げられるように
私も出来る事いっぱいあるじゃん💦💦💦


って

最近のすべき事をやり続けてます。

これからは、119相談所シリーズとして
様々なお客様目線のサイト立ち上げをしていきます。

頑張ります👍👍👍👍👍

そして、、、お顔の毛の悩み相談所119サイトの
全てのイラスト、、、

ほぼ2日で仕上げてくれた
Mayumin

その功績があって
13日間で立派なサイトが出来ました🌺

ありがとうありがとうありがとう

楽しい内容になってるので是非是非ご覧ください💞







サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン