姉ageha とっても楽しく撮影終了しました

こんばんは💝
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は20代後半から30代前半の女性向け雑誌
「姉ageha」のお顔の毛の悩み特集ページの
撮影の日でしたぁ🌟🌟
*4月7日に発売されます




導入以来、たくさんお客様に愛されている
「シルク糸エステ」を掲載して下さいます。

それだけじゃない
エンジェルムーングループの売りの
ふわふわ泡洗顔も

エンジェルムーングループの大人気パック
エッセンスパックも

ついでに
私も🤣

掲載下さいます。


ブログ用に写真撮ろうかとも思いましたが、、、
記事をシッカリ作る為に
本当にいろいろご配慮くださって
そのお心に答えるのが精一杯で
1枚も私は撮れず💦


充実した時間が過ぎて行きました👍

結果、私は自分の仕事に誇りを持ってる
私は私の進んできた道に誇りを持ってる

自分が話しをしている間に
そう実感する事が出来ました🎊

これも各地でサロン営業を1人で頑張ってる
オーナーさんへ
私が出来る応援の一つの形🌟


みんな一緒に頑張って行こうね💐


これからもよろしくね




24時間いつでも相談日程が決められる👍
自宅で子育てしながらお仕事したい

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン