2016ー2017バリの思い出vol 9 共有した時間

今回の年末年始のバリ旅行は1年前から
予定し、、、、
みんな様々な想いをもって行っております🎀

子供との時間の為
家族を年越し海外へ連れていく夢を叶える為、、

1年間楽しみに楽しみしておりました🎁

私はというと、、、、

実は、、、

この位でいけたら良いなぁ💖💖
12月27日から1月4日🌟
理想って思って🎶
とりあえずキャンセル出来るから
ホテルだけ取っておこう👍
そう思ってボタンをポチッと😱😱

まじ


キャンセル出来ない😅
よしじゃここで行こう😬😬
これは運命だ💐

って超ポジティブ思考で、、、
実現した今回の旅行でした。

でもそんな理由でも
総勢10名、、、行けるもんだなと感心しています🎊

そんな仲間との共有時間
ちびっ子達に癒されて、、、
小さいのに本当によく頑張ってついてきてくれました🎉
ワチャワチャご飯はいつも一緒🍻
それだけで何倍も美味しく感じます🍽
どこのレストランも
10人ていうと慌ててた💦💦💦

最後には自分達でテーブルセッティング😬
だってせっかく一緒なのに
別のテーブル何て絶対嫌🙅
もちろんお肌のお手入れも👍

まだまだ
旅行の一部でしかない報告でしたが、、、
この辺で🌟

旅行に一緒に行って下さった
ジュノーボーテ御一家
エンジェルローズ御一家
Mayumin
愛息子
パパ


11日間本当に本当にありがとうございました🌺

とっても楽しい時間で
この時間の為にまた頑張れる自分を作る事が出来ます💞

お付き合い本当にありがとうございました

また必ずご一緒してください💐

その時に思いっきりの笑顔で来れるように
では、、、、解散🎊🎊🎊

皆さんも長い旅行記お付き合いありがとうございました



仕事しまーーーす

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン