2016ー2017バリの思い出vol 3 サーフィン&海

今回のバリで私が密かに楽しみにしていたのが、、、

愛息子とパパの初サーフィン🏄
おおおおおおおお

私の血を引いてるとは思えない
一回で立ってた🏄

すごいな💝
楽しんでくれてて良かった👍
おおおおっと
パパの写真が、、、
不公平感は否めませんが、、、

立っているサーフボードの下に
間違いなくパパさんがおります👍
私はこの後ろ姿のパパさんがお気に入りなんです💖

で私達はと申しますと、、、
レジャーシート持参で

日陰でパパラッチタイムです
そんな時エンジェルローズさんは親子の時間🏖
ジュノーボーテ御一家は別行動で
バリサファリへ、、、
みんな本当に良い笑顔💞💞

もちろん日本でも見る事ができる笑顔ではあるけれど、、、

親も解放され
親が心から思いっきり
子供を楽しませようとして
見られる笑顔だからこそ、、、

感慨深いものが
あります💝

子供達に素敵なプレゼントをいただいている気分になりました🌺🌺🌺



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン