2016ー2017バリの思い出vol 2 香港ー到着

羽田発香港着の
ドラゴン航空との共同運航の機内は狭かったなぁ😥

でも機内食は美味しかった🙆
キャセイパシフィックの機内食は美味しいと
前情報を頂いてましたが、、、、、
普通に食べれた🎶
みんなそれぞれのトランジットタイムを過ごし
香港ーデンパサール便へ🎁

これはひろーーーい
さっきに比べたらずっと広い🌹
もう少しでバリへ到着🌟
バリ島へ到着したら、、、
お迎えの車を探し、、、、

今回は
エクスペディアで
常宿としてサヌールにある
Abian Srama Hotel&Spaさんに
年末年始はこれまたサヌールにある
Villa Seriskaさんに
空港ホテル間の送り迎えはエクスペディアで手配
しました💕
前回はタクシー移動で何台にも分かれちゃったので、、、今回はその反省を生かし💞
チャーターしたのでした
着いて次の日は
サヌールに慣れるようにそして
暑さに慣れるように、、、

プールに慣れるよう💐
1日フリーで子供達のプールを見守ったり
大人は交代で
マッサージに行ったり
懐かしの故郷サヌールでまったり時間を過ごしました🎶




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン