2016ー2017バリの思い出vol 1 出発

2016年ー2017年
年末年始にバリ島へ行ってきました💖💖💖
今回お世話になったのは
キャセイパシフィック航空
行き  羽田ー香港  香港ーデンパサール
帰り  デンパサールー香港  香港ー成田

香港でのトランジットタイムは4時間👍

でも羽田発成田帰りなので
サンパーキングさんに車の輸送をお願いして、、

今って便利ですね💝
車を移動してくれるなんて🙆‍♂️
なので、早め早めの行動で羽田空港到着し
早速ご飯です🎶

成田空港に比べて羽田空港は
お店が狭い気がする😥
結構満席だったりで、、、、、

人数が多くて入れるところも限られましたが
無事に食事出来て、、、
空港内を探索して、毎回同じホテルなので
皆さんにお土産を買ったり💐
で、ジュノーボーテさん御一家と合流🎊
ワクワク ワクワク ワクワクな計画1年🌺
ジュノーボーテ御一家  4名
エンジェルローズさん 2名
Mayumin
安川家

総勢10名の旅がここから始まりました🎀
旅の始まりです❤❤❤


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン