1年に一回の大切な行事

こんばんは‼
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤

昨日は一年に一回の大切な行事に行って来ました🎊

熊手、、、
2016年から2017年への移り変わり、、、
毎年私用に作って下さっていて、、、
後ろに保管してくださってます💖

今年は、、、
私の2017年を表すように、、、
花開く🌺🌺🌺

今年はお花がいっぱい🌸🌸🌸

パパさんのもお花がいっぱい🌸🌸🌸

気持ちも華やかになりますね💐

そして恒例のお食事
特別豪華じゃなくて良いんです🌹

いつものように
いつもの大切な人と
同じ時間を過ごせる、、、

そんないつもを守る事が、、、
継続する事がとっても大切だと思うんです🌷

私は、そんな一瞬がとっても愛おしいと思う
そんな人です💕

そんな私のかけがえのない
「いつも」に一緒にいてくださる
パパ、愛息子、お母さん、Mayumin、サロンオーナーの皆さん、、、

本当にいつもありがとう💝

これからも守り抜いていきます🎀

さて、今日はお客様の後
年末までにやり残しがないように、、、
オーナーさんのホームページ作成
バナー作成をしております🌷

夜の仕事から帰って来たパパと

この時間が最高です💖💖💖

もうちょっと頑張ります👍



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン