沖縄の結婚式

こんにちわ‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

沖縄のオラプラノさんの結婚式にいってきましたぁ🌟

新宿のサンフラワーさん一家と
現地で合流、癒されご飯です😬
人見知りがはじまった娘ちゃんが
私には泣くけど、パパには泣かない、、、
不公平感が😭😭😭

パパの醸し出すフンワリがいいんだろうなぁ💞
ちょっとした旅行気分で楽しかったなぁ💕💕

そして沖縄の結婚式本番🎁
このプログラム凄いーーーー💖
余興がいっぱい‼️‼️‼️
そして
高砂がラブチェアみたい😳
新婦のご家族が踊ってる😳
人数がとにかくいっぱい😳300人
式が始まる前から食べて飲んでる😳
芸人さんが司会😳
余興のクオリティが高い😳

沖縄じゃなかったら
経験できなかった😳😳😳😳😳

本当に素晴らしいお式💝
子供達が親を想いダンスをし💝
親が子供を想い踊り💖
妹が姉を想い踊り💝
子供達を想い動画を作り💞
保育園の先生や子供達がみんなでお祝いVTRをおくり💝

本当にあったかい心が伝わる結婚式でした🎁

旦那さまもとっても優しく
伝える事をしっかり伝える
そんな素敵な旦那さまで🎶🎶

絶対幸せになれる‼️‼️‼️

と実感して帰ってきました。

オラプラノさん
本当におめでとう🎊🎊🎊

末長くお幸せに💝



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン