2016年エンジェルムーングループ忘年会‼️

こんにちは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

昨日は忘年会を無事に終えましたぁ🎀
飲んで食べて飲んで食べて
そして想いを語って、、、、
良い時間ってこう言う事を言うんですね🎁

まずは準備💞
今年はアクシデントがありながら準備は万端👌
ちょっと早めにいらしていただいたオーナーさんと飲む練習😂食べる練習をしまして
飲みました
ビールが足りなくなったのは初で💝
嬉しい悲鳴です👍

食べました🎶
これは一部ですが、、、
お腹いっぱいって言いつつ、、、
そりゃそりゃ食べる🍖🍖🍖

私が料理するって、1年に一回
この時位🤗
喜んでもらえて嬉しい😍

カキもお刺身も海鮮チラシも
パパが見立てて作ってくれた🍖
これが美味しいんだ😍
ありがとう😘
素敵な素敵な時間でした🎊🎊🎊

いっぱいお手伝いしてくれた
Mayuminいつもいつもありがとう💕💕💕
ずっとお料理担当してくれて
パパありがとう💕💕💕

そして思いっきり楽しんで参加してくださった皆さん、、ありがとう🎊🎊🎊


ありがとうございました💞


時を同じくして
昨日オーナーのウェリアさんが結婚式を、、、
ご親族の方との結婚式という事で
列席しなかったので、ちょっとしたサプライズを🎁

喜んでいただけて良かったです🎀
末長くお幸せに💝💝💝

今年もあとわずかです
やり残しほど勿体無いことってないので、、、
一個一個積み上げます🌟🌟🌟





サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン