あれ❓あれれ❓

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は朝からいろいろ忘年会に向けて動いてましたが、、、、、。

途中お母さんから電話が、、、
「緊急入院になって家族と来て欲しいって」

入院❓❓❓

何故❓❓❓

喘息の症状が出て苦しくて病院行ったら
酸素の吸引量が低いと言われ
点滴しても戻らず
入院という事態に、、、

たまたまパパが一緒にいてくれたので
病院も全部一緒に行ってくれて、、、

ただいまパパ、体調管理の為に禁酒中だったので
運転もしてもらって、、、、、

お客様にも移動をお願いして、
夜のお客様を終え
忘年会の餃子を100個作り、、、、

とバタバタしてますが
これにも何かの意味がある‼️
愛息子が夕飯買って帰るから良いよって
言ってくれて
高校のお友達が初めて遊びに来てくれて

入院準備の為に帰宅したら
名前は聞いてたけど
会ったことのないお友達に会うことが出来て、、

1人の息子を気遣ってくれる友達に
会うことが出来た。

今まで、私の仕事に全面的に協力してくれた
お母さんなので
出来る事したいと思います。

もちろん忘年会の準備も‼️

頑張ります。


少しブログアップ出来なくても
ちょっと忙しいんだな位に思っていて下さい👌

心配かけてしまうといけないので、、、
お母さんは入院といっても大事を取ってですので
元気です‼️‼️




サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン