京都八阪神社 美御前社 奉納祭

行ってきましたぁ💝
朝5時過ぎに起きまして、、、、大阪出発
8:45に京都八阪神社に到着

朝が早かったからか、、、
奉納祭に間に合って到着したのは
私たちのみ、、、、、

お計らいをいただきまして、、、
特別に祭事に参加させていただき、、、


一般の人は私達だけ祈願させていただきました‼️
なんと普段は開いていない
御本殿の扉も開いたまま特別に写真をどうぞ、、、
と、、、
早起きして行って良かった🎀
直接御本殿に参拝させていただけるなんて💝

私の想いがより強く伝えられた
そんな想いでいっぱいです🎁

御神酒まで特別にご準備いただいて、、、
こころ温まるご配慮をいただきました‼️

幟は本日はお祭りの初日という事で
納められるのは後程という事で、、、
お写真撮られますよね‼️
とまたまたご配慮💝

誰よりも速く一緒に記念写真🎌

今年1年祈願し続けてくださった幟さんありがとうございました✨✨✨
そしてバトンタッチで新しくなった幟さんよろしくお願い致します
そしてオーナーさん達から
お預かりしたお気持ちを絵馬にのせて、、、
しっかり奉納させていただきました。

一個一個願いを込めて、、、
全部私の手で💝💝💝
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました‼️

心が晴れ
清々しい気持ちになり

また頑張れる自分を
改めて作れたと感じて帰ってきました。

今回の参拝にあたりまして
八阪神社の皆様の温かい素晴らしいご対応に
心から感謝申し上げます💝💝💝

また来年よろしくお願い致します✨✨✨




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン