兵庫県西宮市トレゾワさん訪問

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は、お世話になっている業者さんと朝一打ち合わせ&ご挨拶をさせていただいた後に、、、

行ってきました🎊

兵庫県西宮市トレゾワさんに‼️
移動中お昼ご飯でお好み焼きを、、、
大阪来てるのに
まだ、お好み焼き食べてない‼️‼️‼️
と思って💓
相変わらずこだわりいっぱいのサロン😍

素敵です✨✨✨

で移動して食事に向かいます💝
新世界で目的は串カツです✨✨✨
ビジネス視点で見ると
どうしてこの一角にこんなに
串カツ屋さんが同じような値段で
ひしめき合うのでしょう❓❓❓

昨日の鶴橋焼肉呼び込み合戦でも
感じたんですが😬

そこが有名な場所になるからですよね💕


🎀🎀🎀乾杯です🎀🎀🎀

幸せな幸せな時間でした💕
バリで出会って
5年🎊

いろいろあった5年も
トレゾワさんとの楽しい歴史になって、、、
素晴らしい時間です😘
出逢ってくれてありがとう🎀

さて明日は奉納祭です🎌🎌🎌

早起きして行って来ます😍

Coming Soon 年末年始感謝企画💝

10年の間

エンジェルムーングループのエステを支え
お客様のお肌を守り続けてくれた

AQUA MOON BOOSTの化粧品達🎊

10年後20年後の肌を考えて作られた化粧品💕

たくさんの方に愛していただいております💓

そんな化粧品を
お得に手にして頂ける
1年に一回のチャンスです🤗

今まで化粧水だけだった方
クレンジング水だけだった方、、、

こだわった水で出来た基礎化粧品の力だけでの
お手入れしてみてください💝

お肌に優しい基礎化粧品です💕💕💕


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン