大阪 鶴橋満喫しました‼️

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は移動日と思っていましたが、夜に出たので1日鶴橋を満喫致しました‼️

朝の6時頃❓
に到着したので、、、

スーパー銭湯でお風呂に入って一休み
それから行動です

ホテルを予約して出発の昨日に発覚したのですが
鶴橋にはコリアンタウンが、、、
もちろん行くでしょ😍
食べ歩きしました🎀

本格的で美味しかった💓
夜は焼肉

昭和な喫茶店に入ってプリンアラモード💕
さて普段の生活で21時台に寝る事は絶対ないですが😬

もうお風呂入って寝ようかな😘

明日は業者さんとお打ち合わせ&ご挨拶させていただきに伺って、、、、、
兵庫のトレゾワさんに行って来ます🎀

Coming Soon

10年の間

エンジェルムーングループのエステを支え
お客様のお肌を守り続けてくれた

AQUA MOON BOOSTの化粧品達🎊

10年後20年後の肌を考えて作られた化粧品💕

たくさんの方に愛していただいております💓

そんな化粧品を
お得に手にして頂ける
1年に一回のチャンスです🤗

今まで化粧水だけだった方
クレンジング水だけだった方、、、

こだわった水で出来た基礎化粧品の力だけでの
お手入れしてみてください💝

お肌に優しい基礎化粧品です💕💕💕



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン