Onetime Beautybridal各サロン紹介ページバナー出来た✨

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

ただいま、自宅でエステサロンをしているオーナーさんの応援‼️ブライダルエステ検索サイトを作成中✨✨✨
その中で、掲載希望の加盟店サロンの紹介ページを作成するにあたって、ページバナーを作成しています💝

出来たのでちょっとご紹介🎊

ブライダルエステを担当するオーナーさんから
一言いただいて
イメージカラーを教えていただいて、、、
作ってオッケー👌いただいたサロンさんのを今日はご紹介🎀
より安心していただけるように
オーナーさんの顔も入れさせていただいて
作ってみました✨✨✨

まだこれからチェック待ちのオーナーさんもいるので👍
チェックいただいたらまたご紹介させていただきます💝

今日半日で作った自分を褒めて
おやすみなさいです💕💕💕
その瞬間主役になれるブライダルエステ
明日花嫁になる心の切り替えエステです🎀

一回でも諦めないで‼️‼️‼️

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン