連日の作業

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

なんだかあっという間に時間は過ぎて行く、、、

そんな毎日でやっている事は
まずこれ‼️
ホチキスのやり過ぎで
手首を痛めてしまった私の代わりに、、、

パパさん&Mayumin
ありがとうありがとうありがとう

とりあえず、サロンさんに送る分と
自衛隊おやばとの広報社さまにお送りする分が
終わったので、、、

後はストック分ですので、
のんびりやろうかなと思ってもいるのですが
サロンが片付かないので
一気にやってしまいたい気もするし、、、

といった毎日💨💨💨💨

ホームページ続々更新中

埼玉県草加市ペリドットさん

千葉県四街道市ミルキーウェイさん

神奈川県横浜市都筑区ルピナスさん

東京都新宿区サンフラワーさん

長野県小県郡青木村マノマノさん

千葉県千葉市おゆみ野スーリールさん


千葉県流山市サンライズさんの
ホームページリニューアルも進んでます‼️

まだまだいただいてるので頑張りまぁす❤️❤️❤️

Coming Soon

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン