念願のタイツ入荷

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は、、、、
遂に入荷しました🎊🎊🎊🎊🎊

笠原先生に長年お願いしていた
3本指のタイツ💝💝💝💝💝

実は私は、
サロンをやろうと思った時に
足裏バランスをみんなに知ってもらいたいと
思って、、、、、
そんな事も目標にしてオープンしたんです✨❓❓

おおおおおお

改めて
認定証を見たら、、、
ちょうど10年前に認定いただいてます👍👍👍

認定証いただくまでに
仕事しながら
講習に通っていたので
3年位かけて取得した資格✨✨✨

これを持っている事で
たくさんの知識を得られ
たくさんのお客様に喜んでいただいてます💓
私、頑張ったなぁ💨💨💨

だから今がある
だから未来の為に頑張れる😍😍😍

そろそろ
足裏バランスポディストになって10年
ボディメンテナンスのメニューも入った事だし

フミットと足裏バランスの融合を
考えてみようかな👍👍👍

初心に戻ったらこんな気持ちにもなりました。

でも、本業をおろそかにする事は
ありませんので、ご心配なくぅ🎌🎌

さて
もう一個やりたい事見つけたので
やるべき事おわらせます😘😘😘



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン