おっとこれはどうしたものか❓悩む前に即行動

こんばんは‼️
自宅サロンエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は✨✨✨

これをしたり
お手伝いも来てもらって頑張ってやってます
手首が痛い😂
あとは
こんなの作ったり
としていましたら、、、、、

パソコンの調子が悪くなり
電源が立ち上がらないかも、、、
という状態に😱😱😱😱😱

冷や汗💦
一台のパソコンと
助っ人の小さいパソコンに頼ってた自分に反省

Windows7にこだわっていたせいか、、、
圧縮もできなくなったりと、、、、

結果
電源のトラブル、、、、

もう仕事にはパソコンは必須、、、
前よりも異常に使用してる、、、、

もうこれは、、、
という事で
悩むより即行動

赤が欲しかったけど
在庫なくて

しかも

私、赤いほうのパソコンとか安易な呼び方するんで2台赤はややこしいので今回は白🎀

2台のパソコンのデータ共有が出来る
外付けのハードディスクも手にいれて、、、、
ホッとしたところであります😍

さてまずは設定かぁ😭


絶対必須のパソコンなので頑張ります💕💕💕

しかしバタバタの1日だったなぁ😬



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン