千葉県柏市ココムーンさん‼️行って来ました

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は千葉県柏市ココムーンさんに
初行ってきましたぁ💓

素敵なサロンで癒されました😍

夏の終わりにぴったりの
お肌回復コースです💕

絶対お試しください
久しぶりにお会いしたので
いろいろな話しをしました👍👍👍

自分でサロンを経営していく上で
大切な事、、、、、
私の持ってる知識をすべて絞り出して
どのサロンも運営していけるように
アドバイスさせていただいてます💓

時に厳しい言葉を言っても
それは、みなさんを想っての事、、、
言わない後悔よりはいいと思っているので、、、。



私を励ます
歌の一フレーズ、、、、

「もしも神様がいて過去を変えられるとして
何も変えませんよって言える日々にしたいんだ」

です👍👍👍


今を一生懸命に生きてるから
変えたい事なんて何1つない‼️‼️‼️

これを貫き通します。

「君のユメ、ぼくのユメ」
応援してます

応援ありがとう😍

ちょっと趣味出しちゃってすみません😬

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン