第1回2日目onetime Lesson無事に終了です

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は自宅でエステをお仕事にしているサロンオーナーさんが集まってのお勉強会‼️

個人サロンだからこそ出来ることやいろいろな話題💝
自宅で一人でサロンをしているからこそ
あれってどうなの❓これってどうなの❓が
解決出来る場なのです👍👍👍
良い勉強です💕

そして
2階では新足圧法fumittoの講習も💝
Mayuminはサロン用チラシ、ポイントカードのデザイン打ち合わせ✨に応援してくれてます✨✨✨

お昼は人数いっぱいだったなので
いつもの💝けんだい💝さんへ
今日の内容も含め
エンジェルムーングループ通信を作成中‼️

お知らせや勉強会の内容を入れて
全国のサロンさんにお送りする予定👍

あともう少し頑張れ🎊🎊🎊


そしてそして嬉しい報告が🎌

沖縄のオラプラノさんが12月に
結婚式が決まったようで‼️‼️‼️

おめでとう🎉🍾🎉

そこで申し訳なさそうに
「結婚式来てもらえますか」
との連絡をいただいて😬💝

返事は1つしかないんです
「喜んで出席させていただきます」

断る理由なんてない😘
遠くてもなんでも
私にとってグループの人達に望んでいただければ
私に出来ることは、絶対やる👍👍👍

この信念は10年間貫いてきました✨✨✨

ということで
急遽ですが
12月10日から12日まで沖縄行って来ます🎊🎊🎊

よろしくお願いいたします🎀
最近いろいろ激動の日々です👍



楽しい




待っててねぇ✈️✈️✈️✈️✈️



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン