沖縄サロンオラプラノさんから写真と共に‼️

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は朝から、会社の経理のまとめをお手伝いに一番信用出来るお友達に来てもらってました🎊

そして、沖縄でサロン開業しているオラプラノさんにパーティのお礼の記念品を送ったら、、、
写真とともにとても気に入ってまぁすと
お喜びの声が‼️
私もMayuminも嬉しい🎀

エンジェルムーングループのエステサロンを開業している方は、全国にいらっしゃいます💝

ずっと行けなかった沖縄オラプラノさんに今年は行けて、、、、
話す機会も増えてとっても嬉しいです💕

そしてそして
京都の八坂神社にある美御前社さまから
幟の奉納のご連絡が、、、、
全国にあるサロンオーナーさんが願いを書いた絵馬をお預かりして幟と共に11月に奉納してきます🚙


在宅でお仕事お探しの方
子育てとお仕事の両立に悩まれている方
是非ご相談ください。

本日の興味あるニュース

して下さいして下さい
子供が未来を作ってくれます。

みんなで育てていきましょう‼️
日本の未来の為に、、、、
エンジェルムーングループも応援します

今日もありがとうございました



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン