第一回Onestep lesson開催です‼️

こんばんは‼️
自宅サロン開業エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

毎日毎日
お仕事三昧💕ありがたい限りです🎀
今日は、初のOnetimeLesson勉強会の1回目でした。

何か一つ学んで帰っていただくのが目的です😁

なかなか会えないオーナーさんに会えたり
普段聞きたい事あっても聞けなかったり

私からの報告があったりと、、、
内容は盛りだくさんです💝

今日は私の最近の閃きが冴えすぎているので
報告が多かったかなぁ💨

有意義な時間でした👍

まだまだやる事終わらないので、ブログの内容いっぱいかけなくてすみません😭

写真撮ろうと思って忘れちゃった、、、
でも福島のすずなさんから
福島近辺限定のカフェオレのお土産いただいた💝

私はずーーーっと全国版と思っていたのに💦
違うらしい😖

ありがとうございます💕

前に進む✨✨✨
3年後の自分の為に
今日みんなに報告してて、、、
私、メチャクチャ仕事してるなって
自分で思っちゃう位
ワクワクして、ドキドキして
ヒーヒーいって仕事しちゃってるんです😍


3年後の自分の為に出来ちゃうんですよ
これが👍👍👍

さて、みなさんは3年後
どんな自分に会いたいですか❓❓❓


出来ると思ったら出来る
出来ないと思ったら出来ないんですよ。

私、親に出来ないって言うな‼️
って育てられたんです😬結構厳しかった

だから、全部出来るんです🎊🎊🎊







サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン