2016年韓国旅行4日目最終日✨

いよいよ最終日
今日は朝7時起きで
南大門にもう一度買い物と
トッポギ&ラーメン食べに行き、、、、

いろいろ帰りの準備して
空港へ15:05のフライトなので
ゆっくりです👍
空港でもお昼を食べて、、、
最後のホボンも持ち帰って、、、、


大満喫な韓国旅行‼️

只今帰路についております💝

楽しかったなぁ😁

今回の韓国旅行では、、、、
ツアー申し込みではなく、チケットとホテルを
別で予約しました‼️

日本発11:30
韓国発15:05の最高のフライトタイムで
明洞の繁華街の中のホテルで3泊、、、

1人全部で3万円‼️
あとは空港使用税位💕
私、韓国は3泊4日で出来れば3万円前半で抑えたい‼️
そしてホテルは指定したい‼️

これが可能だったのが個人旅行だったのでした😁

そして、私達の旅行はお財布係がいまして
決めた金額集金して、一緒に食べたり飲んだりはそこから支払うのです👍👍😉

今回は4日間で1人13000円の集金で食べられちゃいました😉

これだけ食べて、1日3250円👍


またお仕事頑張れちゃいます💕💕💕

お休みありがとうございました😍


お付き合いありがとうございました‼️

ちなみに3人一部屋
パパベッド1個使用
私とMayuminベッド1個使用😂😂😂

あれ❓
違くない❓❓❓

いやいつもの事なのでした👍👍👍👍👍




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン