2016年韓国旅行3日目✨

さてさて3日目
この日はパパの念願のレバ刺し、センマイ刺し、ユッケ三昧に東大門近くのユッケチャメチェへ、、、

でも
生肉があまりダメな女子組は、、、
もちろん
韓国の海苔巻きキンパ&ホボンも買って
いざユッケチャメッチェへ、、、、

センマイ刺しの酢みそは
いつもお世話になってる"けんだい"のマスターに
手作りしてもらって、、、
今回こそは、しょうゆにニンニクを持参👍
前回忘れちゃったのよぉ〜💨💨💨

堪能堪能🎊
レバ刺し、センマイ刺し
1人で2皿食べてた😱😱😱
新鮮で安くて美味しい‼️‼️‼️
日本人が生肉食べるなら絶対ユッケチャメッチェです❤️

満腹で市場をうろちょろしてたら、、、
今度は、、、パパ
ケジャンを発見‼️
これも目的でした🎊
食べやすいようにちゃんとさばいてくれるのよねぇ🎀
ありがたい‼️


今度こそ堪能したパパは戦線離脱してホテルへ帰り、私たちは、、、、

東大門のミリオレ16階の
ネイルモールへ行ってネイル用品の買い出し‼️‼️

必要な物も買えて
これも私の目的の一つです🎊

その後、新しい地下街ショッピングモール
GOTOMOLLへ

ちょっと疲れたのでお茶して、、、、
いっぱいあるけど
服もお店もいっぱいあるけど、、、

これっていうものはないようです💦💦💦

あいにく雨が降ってきてしまったので
タクシーでホテルへ、、、、
いや、、、、

地獄のドライブだった、、、、
あまりにも怖くて、全身疲れて、、、
即マッサージへ、、、、

生きて帰れた😁

では夕飯💝
ここも結構行くお店
RED SUN


辛かった💨💨💨💨💨
美味しかった💨💨💨💨💨

もう入らない😭😭😭

さすがにギブアップ😭
しかし食べてるなぁ😬

という3日間を過ごし
明日は帰る日です😭

あっと言う間💧



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン