2016年韓国旅行2日目✨

おはようございます😘
2日目はホテルの目の前にある
ホボントーストで朝食💝
ホボンはいつ行っても並んでる
そして
何回行っても必ず朝ごはんやらおやつで食べる‼️
オススメです🎊

その後は、、、
ノリの買い物に南大門へ
ノリはいつもここって決めてるおじさんの所で買います😁
さぁ‼️買い物と
食べ歩きスタート
外せないラーメン、トッポギ、揚げパン
パパは豚足と、、、、、
食べた食べた
しかし、、、
食べてる😁

南大門から帰ったらまた夕飯😁
今年はお気に入りの焼き肉屋さんが無くなってて、、、

パパが発掘‼️
焼き肉もプルコギも石焼きビビンバも
美味しかった💕

これで、今日は終わらない、、、、
コレコレ🎀🎀🎀

絶対食べて欲しい絶品‼️

あああああ

幸せ💝

食べてマッサージして
買い物して食べてマッサージを
エンドレスに繰り返して2日目が終わるのでした👍



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン