2016年韓国旅行1日目✨

こんばんは‼️
自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日から待ちに待った韓国旅行😊
食倒れの旅の始まりぃ💨💨💨

朝6時に自宅を出発🚙
11:50分のフライトですが
早めの行動の私達👍
行ってきまぁす

今回は明洞の中にある
ホテルはスカイパーク2です
チケットとホテルを別でとったので
自分で空港から移動✨
でも全然平気👍

早速明洞の街へ
夕飯は
トゥルトゥルチキン🎊
絶対行くチキンのお店✨✨✨

からーーーいけど
絶対美味しい😊
ああああ韓国来たって感じ😍
その後はパパと別行動で、、、、
Cafe de pariで青ぶどうボンボン
新しいお店が出来てたぁ🎀
いちごが食べたかったけど、、、
でも時期が、、、いちごが終わってた😱
私たちの1日はこれでは終わりません😁
BeansBeans Coffe
でワッフルタイム💓💓💓

Manymany cream
でクリームいっぱいにしてくれるんです💕💕💕
ふーーーーー

食べた食べた😍
この後、ホテルでパパと合流して
楽しみの一つマッサージ😁
パパの服の色、、、、
レア😂😂😂

という事で、、、

夜の街に繰り出す事なく、、、

ホテルに戻り
明日に備えて早めの就寝となりました😘

2日目へ続く


サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン