いっぱいいーーーっぱいやる事いっぱい

こんばんは‼️
自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は日曜日、、、
あっ明日もお休みなんですね😁

私はこの土日、愛息子の学校の文化祭に行って
お手伝い💝楽しかったぁ🎀

今月は
25日から28日まで韓国に行ってきます。
2年ぶり🎊

で、それまでに終わらせないといけない事がいっぱい‼️

⭕️千葉県流山市サンライズさんの新ホームページ作成👍
⭕️商品カタログ作成しての為に原稿作り👍
⭕️年末年始感謝企画の準備👍今から始めないと、、、間に合わないんです💦
⭕️アンヴェールのカット👍
⭕️サロンさんのホームページ更新
⭕️新ホームページ作成😬詳細はまだ内緒😁
⭕️講習会の準備
⭕️新しい事、とってもいい事の準備💓

とやるべき事を羅列すると
結構あるなぁ

一個一個こなしましょう🎊

だって、全部自分の為になるから

出来る事を一個でも多くして
楽しんで韓国行ってきます✨✨✨

自宅エステサロンを応援するために
私も頑張ります😘

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン