毎日の日課になったようです‼️

こんばんは‼️
自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

最近の私の日課、、、、

愛息子が学校へ行くのに
駅までの送り迎えです😁

うちをご存知の方は
お思いになるでしょう‼️‼️‼️

あんなに近いのに💨💨💨💨💨

そうです
駅まで徒歩8分
普通だったら、全然歩けます。

でも私、、、、、
愛息子が高校生になって
1学期中ちょっと悩んでいたんですよねぇ💦💦
コミュニケーションの取り方に、、、
朝エレベーターで行ってらっしゃいして
私がサロンで仕事してるうちに
愛息子は帰宅
私が自宅に戻るのは
夜中の時間、、、、、😭

会話どころか
顔も見れない💨💨💨

そこで、夏休みの美容学校の時に
荷物が多かったりで
駅まで送り迎えをしたら、、、、、
よーく話してくれて
私もちゃんと何時に帰ってきてるかわかって
様子がわかる‼️‼️‼️‼️‼️
私、これだって思ったんです。
だから周りから甘いって言われても
何て言われても
これが私の愛息子とのコミュニケーションを
取る時間として大切にしたいと思えるようになったんです🎀

高校生の男の子との
コミュニケーションってもう大人だから
いいんじゃないって思われる方もいるかもしれませんが、、、、

私はまだまだ子供だと思っています‼️
まだまだ心は離してはいけないと、、、

乳児はしっかり肌を離すな
幼児は肌を離せ手を離すな
少年は手を離せ目を離すな
青年は目を離せ心を離すな


これが私の子育ての教訓です‼️‼️

これができるように
自宅エステサロン開業をしたんです

仕事は大事です。
でもその何倍も家族が大事です‼️

子育てって難しいけど
その都度その都度
私に出来る事を
全力で見つけていきます💕💕💕

最近の私の日課でした👍




自分らしく生きて
自分らしく子育てしていくための
お仕事お探しの方
ご相談ください✨✨✨



サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン