おかげさまで9周年‼️/共に生きる仲間との時間❤️

こんにちは‼️
自宅エステサロンエンジェルムーングループ代表の安川です❤️

昨日
8月27日に銀座にて
エンジェルムーン株式会社9周年のパーティを
させていただきました‼️

9周年、、、10年目に入った年になります
いろいろな想いもあって
この10年をスライドにしてみんなに見ていただきました😍
懐かしかった💓💓💓

そして、今年は
京都の八坂神社にあります
美御前社さまにご協力をいただきまして
絵馬を届けていただき
みなさんの願い事、、、、叶えたい事を
書いてもらって、壁に付けて頂きました😍
今回のパーティで私の叶えたい事は3つ、、、
一つ目は
みんなの願いが入った絵馬の前での記念写真
良い写真💝💝💝
2つ目は
みんなに感謝をお伝えする

3つ目はみんなのワチャワチャを見る。感じる。実感する
みんな
前に倒れそうになるくらいワチャワチャ
3つとも
心残りがないくらい
堪能させていただきました👍👍👍

幸せだったなぁ✨✨✨

つぎの記事ではパーティの内容に😘😘😘

続く、、、、、

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン