自分が目指す生き方/ありがとうと笑顔がもたらす時間と人

こんばんは✨
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日も暑かったですねぇ💦💦💦
ふと思った事

いろんな生き方がありますが
私は、人に囲まれて
いつも笑っていたい‼️

普通であって一番の欲張りな事かもしれません

なぜ突然❓❓❓
って思いますよね💨💨
今日、先日の結婚パーティーの写真が送られてきまして、みんなの笑顔をみて、時を一緒に過ごす
その幸せを再確認したわけでして、、、、

良い顔してますよねぇ✨✨✨

私は、こんな一瞬の時間に
大きな価値を見いだしている訳です‼️

もうすぐ
エンジェルムーン株式会社の9周年パーティーの日がやってきます‼️

2周年から毎年毎年やり続けている
このパーティー、、、、、

今年も出来た‼️
今年もみんなの笑顔に会えた‼️
今年もみんなにありがとうが言えた‼️

そんな自己満足の1日なのかもしれませんが、、、

たくさんのオーナーさんと
持ちつ持たれつで互いに助け合って生きていく

これが私が選んだ、、、望んだ生き方です🎀

みなさんはどんな生き方を選んでいますか❓❓❓

選んでいないという方もいるかもしれませんが
今、起こっているすべての事は自分が選び進んでいる事に間違いないんです‼️‼️‼️

今の一瞬一瞬を楽しんで、、、、
全体を見れば、好きじゃない仕事かもしれないけど、目の前の一工程を一生懸命やれば楽しさが見つけられるはず🎊

この作業をいかにキレイに、いかに効率よく、いかに必要とされるものにするか、、、、、
を考えてやったら、楽しさが見えてきますよね👍👍

私ももっともっと一個一個楽しもう💝

私たち技術者もそうです
1つの技術に責任と誇りを持って
毎日過ごしています✨✨✨

さぁそろそろ
パーティーの準備を本格的に進めまぁす😘



注目メニュー‼️‼️
この時期は
薄くなってしまった頭皮が日焼けしちゃう
そんな悩みも多く聞かれます💦💦💦

是非レディース増毛
お試し下さい

導入サロン


導入予定サロン



誰にも言えない
薄毛の悩み
プライベートサロンだからこそ出来る
自分だけの空間での増毛‼️
お近くのサロンをお探しの上
是非ご相談下さい😉

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン