久しぶりのオフ日になった/自分の時間をコントロール出来る仕事の方法

こんにちは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

あつーーーいあついあつーーーーーい

連日のハードワークで
自宅の片付け、掃除が出来ず、、、
パパも良いから休みなよって
甘やかしてくれちゃったりするし😭

私、誰かにそういうの手伝ってもらうの
好きじゃなくて、、、、、、💨💨

誰もいない時に全部やりたくて、、、、
昨日帰ってから
パパが夜のお仕事で不在だった為に、、、、
ばーーーーーーっと片付け掃除😬
夜中の2時過ぎ😂

でもやっとスッキリしたぁ💕💕
パパが仕事から帰って来て、おどろき
第一声
時間かかったでしょうって、、、、、

私がやるの当たり前なのに
温かい言葉をかけてくれちゃったりするんですよ🎀

また頑張れる私💓

帰っきたパパ寝るのに
私は愛息子が夏休みになって
飲み物も買っておいてあげれなかったので
たっぷり買い出し🎊

ゴメンねぇ
って言ったら、全然大丈夫‼️って🙏
本当に優しい😭
いっぱい買ったから、安心して飲んでね✨
そして、たらこパスタ食べたいという要望に
答えて作って、久しぶり感がすごい💦💦💦

そういえば、私は愛息子との
こういう普通の時間が持ちたくて
この仕事始めた事

また思い出しました🎀

意外と子供と過ごす普通の時間って仕事してたら難しいんです💦💦💦

そしてご報告
レディース増毛のポスターとチラシが完成しましたぁ🎊🎊🎊
いつかは使いたかった
黒とピンク👍👍👍

導入サロン


導入予定サロン


誰にも言えない
薄毛の悩み
プライベートサロンだからこそ出来る
自分だけの空間での増毛‼️
お近くのサロンをお探しの上
是非ご相談下さい😉


サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン