8月になりました‼️/自分メンテナンス大事ですねぇ

こんにちは‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

ついに本番を今日に迎え
頑張ってくれている事と思います✨

土日の追い込みは凄かった💦💦💦

よくついて来たなぁ😭
これ以上やっても一緒ってくらい
頑張った

私は、これで結果がどう出ようとも

ここまで頑張れた2人を
心から誇りに思います‼️

今日が終わったら少しゆっくりしてね

私は昨日
帰ってきたら、、、、、運転もあってか
グッスリ寝ちゃいました

で、今日になって首が回らず
でも朝から予定ギッシリ、、、

なので
自分メンテナンスを急遽自分でやってみました
疲労回復かっさエステ

という名前のとおり
疲労回復です🎊🎊🎊


すっきりしたぁ

自分の急所を狙い撃ち‼️‼️‼️‼️‼️

だから速攻回復
すごーーーーーい


どうにもならない疲れにはやっぱりこれ

でもやっぱり背中全部やってほしいので
自分メンテナンスの為に予約して入れていこうかなぁ👍👍👍



サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン