今日が最終日‼️/寄り添う子育てで道を見つける子育て法

おはようございます‼️
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は愛息子の
第一回美容学校のスクーリング最終日

親として
今回のスクーリングそして
美容学校と高校生のダブルスクールは
一つの賭けでした‼️

もう嫌で行きたくないって言われる覚悟半分
何となく入学したから
仕方ないと思って行くが半分の賭け

もしかしたら辞めるって言われるかもと
いう覚悟も、、、、、、

でも今回のスクーリングは
1日も休まず
課題をクリアし
楽しい✨
練習しておいてよかった🎊

と大きくある意味私の期待を裏切り
躍進してくれたと思っています。
みんなよりも先に
だれもやっていない事をやり
18歳じゃまだ誰も持っていない国家資格を持つ事が


愛息子にとって、人生でも大きな大きな意味をもつ‼️

そう感じて思って育ててきた16年🎀

この選択が間違いじゃなかったと
少し思わせてもらえました💕💕💕

ありがとう
ありがとう
ありがとう

私たち親は
子供から人生をお預かりしています。
いずれ子供にあなたの人生だよって
ってお返しする時が来ます‼️

その時に返された人生何もなかったと言われないように、、、、、、、

見逃さない子育て、、、、しましょう🎀


小学校に入る時に
私、独立してサロンを始めました‼️‼️

その選択を無駄にしないように
意味を持つ持たせる為に
13年やり続けてきました

少しだけ
間違いじゃなかったって
一つのハードルを超えて
ホッとしています💝

ダブルスクールを許可いただいた高校の理解力
16歳を温かく受け入れてくださった美容学校の受け入れて体制
そして、
愛息子を温かく励まし言葉を
かけてくださってる皆さまに
心から感謝致します💝💝💝

1人じゃ子育てって出来ないんですよ
私はそんな悩みも
全部受け止めて
エンジェルムーングループみんなの子供を
私の子供と思って
寄り添っていきたいです✨✨✨✨✨

サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン