夜のお仕事‼️|自分もきれいになれる!自分の空いた時間でお仕事をする

こんばんは‼️
本日2回目の更新
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

只今、23:41です
夜のお仕事

明日は結婚披露パーティに
お呼ばれしているので
みんなで炭酸フェイシャルエステで
顔を整えて行くのです😉

なので
私も
埼玉県蕨市エンジェルローズさんと
やり合いっこしたのです👍

パーティって
自分が主役じゃなくても
お呼ばれしてるだけでも
キレイにして行こう‼️‼️‼️

って気持ちになれますよね🎊

自分に気を遣えるって
私は大事にしています😍

エンジェルムーングループでは
各サロンオーナーさんが
様々なアイディアをだして
花嫁さんのお式後の
アフターケアカードをお渡ししております
頑張った花嫁さんにお疲れ様でしたで
お得な特典が付いていますよ😉

是非ブライダルエステをお考えの方
お近くのサロンにご相談ください

ブライダルエステのメニューも豊富な

エステ開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン