救世主 かっさエステ/お客様の疲れを癒すこと事が出来る仕事

こんばんは✨
ちょっとお疲れだった
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は
ちょっと背中がお疲れ、、、、
良いところに
プレインヘッドスパの講習に

かっさを、、、、の一言で
あっという間にタオルが準備され、、、
今までで一番痛かった
脇腹は痛すぎて
3回の限定でかっさしてもらったんです😅😅😂

いやーーーーーーー
久しぶりに痛かった😂

でも終わった後はスッキリ👍

そうだよねぇ
やってる間は、何でお願いしちゃったんだろうって、私も後悔しちゃうくらい💨💨💨

でも本当に背中が重く辛くなると
かっさを求めるんですよ🎀

まさに救世主エステ💕

是非疲れている方こそ
これ試していただきたい‼️

ちなみに赤くなるのはアザではありません
シャと言いまして
疲れて滞っている場所を流すと出てくるものです。
新陳代謝によって消えていきます
代謝が良い人は早く消えますし
代謝が悪い人は長く残ります。

自分の代謝を知るのに一度シャがでる
かっさをお試しいただきたい😘😘😘

※シャが出ないやり方もあります
施術前にご相談ください😍
こちらの写真は1日で消えていったシャの様子です😉

代謝が良い方はこの様に次の日に
ほとんどなくなります。

アザではないという証拠ですね🎗

さぁ、、、、
かっさした後はよく眠れるので
おやすみなさい

っていってももう2時かぁ😱


救世主メニューで
自宅エステサロン開業




サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン