お得にお試しいただけます‼️川口AEON MALL|地元密着で経営

こんにちは‼️
本日何と3回目の更新😁
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

お知らせがありまして、、、

7月10日・11日にイオンモール川口前川で

開催される「おやこ未来フェスタ」に出店致します‼️‼️

 

エンジェルムーングループで気になる💓💓💓

と注目を集めている2つのメニューが各500円で

お試しいただける内容です💝💝💝


出店オーナーさんより

⭕️かっさエステ

こちらは頭皮のかっさをお試しいただけます!

人によっては痛いですが…終わるとスッキリ

やってみたい方は、当日はヘアセットなしでいらしてくださいね

 

⭕️シルク糸エステ

こちらは今気になっている方がたくさんいると思います

シルクの糸でお顔のうぶ毛を除毛する技術ですひらめき電球

こちらは1部位とさせていただき、基本はおでこでお試しいただきます👍

 

かっさエステの頭皮かっさは通常3000円、

シルク糸エステの1部位は通常1500円ですので気軽にお試しいただけるチャンスです💓

ワンコインの500円でできちゃいます😍😍

 

💝さらに💝

お試しいただいた方には、今後すべてのメニューにお使いいただける1000円の金券をお配りいたします❤️

💝さらにさらに💝

その場で次回ご来店のご予約いただきますと、

3000円の金券をお渡ししちゃいます😘

どちらもおやこ未来フェスタのみの特典ですので

この機会にぜひゲットしてくださいね👍👍👍


基本的にはグループでの活動なので、こんなお得な特典ついちゃう事は、、、、まずないです‼️‼️‼️‼️‼️‼️


イベントで特別です✨

是非是非顔を出してお試ししてくださぁい💕💕💕

 


Coming soon
8月より始動決定✨✨✨✨✨
女性の悩みに寄り添う
地肌が透けるなんてもう悩まない‼️
レディース増毛

自宅エステサロン開業している





サロン開業専用電話番号

 

0484372659

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン