Fumitto ふみっと講習|どこにもないメニューでマッサージにも差をつけちゃおう

こんにちは💕
エンジェルムーングループ代表の安川です❤️

今日は2階ではふみっとの講習に
1階ではプレインヘッドスパのテストに

ところでfimitto ふみっととは、、、、

踏んで圧をかけてほぐしていく技術です‼️

f  u  m  i  t  t  o

踏む人という言葉から

ネーミングしてある通り、

踏む人が受けられる方から感じた事を

受けられる方へお返しする足裏での語り合いです。

ひと踏みひと踏みに

その方に必要な圧や速さ、タイミングを感じ取りながら進めていきます。



両方のメニューが
現代病の疲れ目肩こり
しっかりほぐれます👍👍👍

フミット導入お楽しみにして下さい❤️
もうすぐ導入
導入予定

Coming soon
髪は女の命
抜け毛、薄毛、地肌が透けるに
もう悩まない‼️‼️


結果が出るメニューで、、、
お客様が望むメニューで

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン