見事 合格おめでとう‼️|技術の不安をなくしてエステサロンオープン

こんばんは‼️

今日は、サロンの2階では
パパフミット講習があり
千葉県流山市のサンライズさんでは
柏市にオープン予定の
Koko moonさんの酵素フェイシャルの
テストが行われ、
私のいないところで、伝えられてるっていう感じがして、、、、

とっても嬉しいです💓

サンライズさんの
KoKo moonさんのテストは無事に見事合格の
報告をいただきました✨
エンジェルムーングループの考え方
技術、想い、、、、

その全てを伝えられている
オーナーさんにだからこそ
託せる教育‼️

同じ想いで一緒に伝えていってください

よろしくお願いいたします❤️

そして
6月8日は私とパパが結婚式をあげた記念日

まぁ仕事終わったの1:00過ぎてたんで😁
毎年6月8日は来ますからね👍

さぁて
私は新しい事業の準備です👍

でも今日は寝ます

おやすみなさい‼️

今日も元気にありがとう💝

サロン開業専用電話番号

 

0482806346

開業専用アドレス

info@angelmoon-in.com

上の画像をクリックしてね
上の画像をクリックしてね

不安な事・疑問に思う事を遠慮なくお聞きください。

 

 

女性の薄毛対策

サロン紹介

ブライダルエステ専用サイト

メニュー紹介

自宅サロン開業案内

ボディメンテナンス開業

足の痛み・巻き爪サロン